女子大生によるディスコ(DISCO)の体験談

現役女子大生がディスコを購入!1か月飲んでみた体験談を紹介します。ダイエット効果が嘘なのかしっかり検証!

■ディスコの口コミと体験談を友達に聞いてみた&書き込みまとめDISCO■

先日ディスコ(DISCO)でダイエットして大成功した私。

その後も大反響なディスコで順調に痩せてる人がたくさんいるみたいです(●´ω`●)

 

私がディスコでダイエットした結果をネットで公開してから、直接の問い合わせが多数ありました。

 

まずディスコについての質問がいくつかありました。

それとダイエットに成功したという人からの感謝メッセージ

 

私のディスコ体験談が参考になったようでとても嬉しかったです( ;∀;)

 

私のディスコ体験談はこちらを参考にしてください☆彡

locoveilmania.hatenablog.com


 

今回は読者の方から直接の問い合わせにあったディスコ質問をまとめました。

それと、私に届いた感謝メッセージとネットにあったディスコの口コミ体験談書き込みもご紹介しますね♪

 

ディスコ公式サイトはこちら

多数問い合わせがあったディスコのQ&A

Q・ディスコを飲んでどれくらいで初めての効果を感じましたか??

A・私は3・4日くらいからディスコの効果を実感しました☆個人差があるのであくまでも参考までにしてください(●´ω`●)

 

Q・本当に痩せますか?

A・私は痩せました(*^-^*)ディスコのおかげと感じてます。でも中には痩せないという人もいると思います。なのでもしディスコを試して痩せないと思ったら、少し食事を控えめにするのもアリかも?私は無理なくディスコで痩せました。

 

Q・一日2粒飲んだほうがいいですか?毎日1粒だけ飲んでディスコ1袋で2か月使おうかと思うのですがダイエット効果が薄れないか不安です。

A・私は1日に2粒飲んでました。やはり1粒よりは2粒の方が効果はUPするかと思ったからです。悩んでいる人は、まず1粒から始めて、効果があまり感じられない場合に2粒に増やすというのもアリですね☆

 

Q・ディスコは副作用ありませんでしたか?生理がこなくなったり体調が悪くなったり・・・

A・私はディスコを1ヶ月以上続けて毎日飲んでいます。何も副作用はありませんしとっても健康ですよ(^^)/ディスコの成分を見ても副作用がある成分はなかったので安心して飲んで良いかと。

 

上記の質問が結構多い印象でした★

 

f:id:LOCOVEILmania:20180906135121j:plain

ディスコを使った感想や口コミ体験談

ディスコの感想1

女子大生さんのディスコ記事を読んで思い切って購入してみました!ダイエットサプリは初めてなのでずっと迷ってたんですが、体験談を記事にしてくれたことがいいきっかけになりました。今日でディスコ7日目(1週間)なんですが、良い感じに痩せてます( *´艸`)これからどんどん痩せていけそうで楽しみです(*^-^*)

 

ディスコの感想2

ディスコを毎日飲んでます。というのもあなたの記事を読んで購入したんです。ディスコは凄いですね。ほんとうに飲んでるだけで少しづつ痩せてきてます。体の不調は全くないし、食事制限もないし、運動もないので嬉しい限りです。ロコベールを教えてくれてありがとう。

 

ディスコの感想3

やっとダイエットがうまくいきそうです。いままでのインチキな怪しいサプリとは違いディスコは本物でした。この調子でいけば新しい自分になれそうです。

 

たくさんのお問合せありがとうございました(*^-^*)

ディスコの従業員でもなんでもない私ですが、ディスコの体験談口コミ記事を書いたことでたくさんの方からメッセージをもらえて嬉しかったです。

 

これからもディスコの情報発信していきますので参考にしてください(^^)/

 

ディスコ公式サイトはこちら

 

f:id:LOCOVEILmania:20180906134509g:plain